LEDMATICS レッドマティックス

MXPJ10 ヤリスクロス デイライト減光ハーネス取り付け 他

立て込んでいた加工のご依頼が一通り終わったのでブログ再開です。

以前から加工してみたかったヤリスクロスの加工をご依頼いただきました。

本日のメニューはこちらです

・デイライトの夜間減光点灯
・テール全灯化ハーネス
・純正加工LEDリフレクター

デイライトの仕組みは単純でしたが、すべての機能を維持したままの減光点灯は思いのほか大変で
なかなかボリューム感のある部品構成になってしまいました。
とはいえ、製品として遠方へお届けできるキットにできましたので満足です。



一方、テール全灯化ハーネスはトヨタのLEDバルブに対応したカプラーがないため
来店限定の製品になりそうです。
車両からカプラーオンで外せるけど取り付けには車両側の配線加工が必要という感じです。

LEDリフレクターは運転席でのライト点灯操作でON-OFFの切り替えができる汎用製品の
設計・試作を開始しました。

以前から頭の中にはあったのですが既存製品との兼ね合いで躊躇していた製品です。
LEDリフレクター以外の需要もありそうなので夏中の発売に向けて進めています。



今回はスケジュールの関係で間に合いませんでしたが、テールランプの延長加工もご依頼いただきました。
純正テールランプとのバランス確認もできたので煮詰めていきます。