LEDMATICS レッドマティックス

新店舗開店 / 300Cヘッドライト&テールランプLED加工

本日から新店舗での営業が正式スタートです!
店頭でパーツのお渡しや簡単な取り付けも可能になりました。
住所を見て近いと感じた方はぜひ店頭サービスもご利用ください。
対応できるスタッフは自分(加藤)だけなのでご来店の際は事前にご連絡いただけるととても助かります。

オープンにあたり、取引先や友人からたくさんのお祝いをいただきました。
お名前が入ったプレートごとアップしようと思ったのですがネット上への公開を想定していない方も
おられると思うので雰囲気だけアップしようと思います。
きれいな花に観葉植物、お酒が好きだろうとビールにワインと本当にありがとうございました!







で、ここからは加工パーツのご紹介です。
300Cのヘッドライト・テールランプをご依頼いただきました。
こちらはいつも協力して加工をしているカスタムショップRe-works主導の加工です。
インナー加工をしたところへのLED基板の組み込みやいただいたイメージ像からパーツを作り上げています。

 ■300C ヘッドライト

デイライト&シーケンシャルウインカー用の発光体を新設し、LED基板を組み込みました。
金属の天板が消灯時のアクセントになっています。
















 ■300C テールランプ

こちらはウインカーとバックランプの枠を撤去してリフレクターを設置しました。
粒間のある発光が特徴です。