KL CX-80 全灯化ハーネス作成モニター 東京からご来店
加工内容
本日は製品作成のモニターとしてCX-80のオーナー様にご来店いただきました
CX-80用の全灯化ハーネスについてお問い合わせをいただいたことがきっかけです。
まだ当店で実車確認ができていない車種だったため、開発モニターとしてご来店いただけないかご案内したところ、
遠方にもかかわらず富山までお越しいただけることになりました。
愛犬も連れて2泊3日ほどのご旅行をされるようです。
全灯化ハーネスは実車を確認しながらカプラーオンで製作、
動作も問題なく、無事に製品化に必要なデータを取ることができました。

内装パーツをいくつか外すのですが、パワーゲートスイッチの脱着が鬼門でした。
製品自体をカプラーオンで作るだけでなく、お客様自身で取り付けていただけるよう、
付属する説明書でこの部分をどれだけ分かりやすく案内できるか、ここは腕が問われそうです。

LEDリフレクターの取り付けも追加でご依頼いただきました。
こちらもテールランプの外し方が一般的な車両と違っていて、少々厄介です。
以前にCX-60への取り付けを行っていた経験が役に立ち、無事に作業を進めることができました。
このたびは遠方よりご来店いただきありがとうございました。
当店では新商品の開発にご協力いただけるモニター車両を募集しています。
詳細はこのページのバナーでご確認ください。

店頭での取り付け作業について
ご来店の際は事前にご予約をお願いします。
土日祝も取り付け作業を承りますが、定休日のため弊社都合で対応できない場合があります。
他社製品の取り付けは原則としてお断りしています。
店舗情報や代車の貸し出しについてはこちらをご覧ください。
掲載パーツについて
金額や納期等の詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ご覧になられたページURLやタイトルなどを記載いただけますとスムーズにご案内できます。
類似加工、LED・塗装の色変更などお客様のご希望に沿った仕様で加工を承ります。


