VN レヴォーグ 純正加工LED増設テールランプ 埼玉から取り付けでご来店
加工内容
埼玉県からお越しいただいての施工です。
昨日お車をお預かりしてテールランプを取り外し加工、本日取り付けて納車しました。
連動回路は「スモールのみ」のシンプルな構成です。
純正テールランプに専用LEDパーツを組み込む、他にはないパーツです。
レヴォーグ/レイバックの他、クロストレック/インプレッサ用もご用意しています。
他車種の類似加工もメーカー問わずご相談ください。
S様この度はご来店いただき、お土産もありがとうございました。








▼店頭作業のご案内
・土日祝も作業を承ります(要予約)
・無料代車をご用意しています
・ご旅行やドライブのついでにお立ち寄りください
店頭での取り付け作業について
ご来店の際は事前にご予約をお願いします。
土日祝も取り付け作業を承りますが、定休日のため弊社都合で対応できない場合があります。
他社製品の取り付けは原則としてお断りしています。
店舗情報や代車の貸し出しについてはこちらをご覧ください。
掲載パーツについて
金額や納期等の詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ご覧になられたページURLやタイトルなどを記載いただけますとスムーズにご案内できます。
類似加工、LED・塗装の色変更などお客様のご希望に沿った仕様で加工を承ります。


