LEDMATICS レッドマティックス

2016大阪オートメッセ

オートメッセも無事終わり本日から営業再開です。

昨年からお待ちいただいているお客様、加工を開始しますので完成までお待ちください。
打ち合わせ中の方にも順次ご連絡致します。

ということでオートメッセのダイジェストです。



オートメッセの出展車両はオートサロンと同じRA8オデッセイですがフロントから左にかけての色が一新されました。
グリルが面発光の雷雅(ライガ)になり、波動砲をイメージした動きのフォグランプが追加されています。



そしてごんた屋ファミリー代表の車両も同時展示でした。
ボディ色が大きく変わり別の車のようです。
ユーザーさんもかなり遊びに来ていたようでとても盛り上がっていました。





恒例のごんた屋イメージガール2人は会場中央で連日開催されたギャルオンステージにも登場。
ブースで取材を受けたりといつも通りの注目度の高さでした。



夜はラウンジで景色を楽しんだり、ファミリー一同と大宴会をしたりと毎日盛り上がりました。





ヨーヨーパフォーマーの「ゆータソ」さんがきて子供が大喜び。
ブーススタッフを思わず眺めてしまう技術でした。




自分たちはここから改めて1年のスタートです。
気合いを入れていいものを作っていきたいと思います。
今年もグループ一同をよろしくお願いします。