RV5/6 ヴェゼル 後期 全灯化ハーネス モニター様 千葉からご来店
後期車両のオーナー様にご来店いただきました。
前期用からテールランプのカプラーが変更されていて、前期用の全灯化ハーネスが利用できません。
商品開発のモニター様としてお越しいただき、対応パーツを作成しました。


モニター様としてお越しいただいた場合、商品と工賃がすべて無償になります。※条件あり
移動コストがあるので一概にお得とは言えませんが、世の中にないパーツをお作りしますので
お車に対応したパーツがなくてお困りの際はぜひご来店をご検討ください。
製品開発モニター募集
https://www.ledmatics.jp/page/monitor
ご来店前に事前に作成しておいたLEDラゲッジランプも取り付けました。
トランク内部だけでなく、周辺も照らすので荷物の出し入れやキャンプなどのレジャーに役立ちます。


先日ご紹介したナンバー灯も取り付け予定でしたが、こちらはナンバープレートの封印を外す必要があり
スケジュールなどの理由でお持ち帰りいただくことになりました。
後日ディーラー様での取り付けを行われる予定です。
来月は後期車両に前期テールランプを移植するという作業で別のヴェゼルオーナー様が来店されます。
いずれのパーツも順次製品化を行う予定です。

店頭での取り付け作業について
ご来店の際は事前にご予約をお願いします。
土日祝も取り付け作業を承りますが、定休日のため弊社都合で対応できない場合があります。
他社製品の取り付けは原則としてお断りしています。
店舗情報や代車の貸し出しについてはこちらをご覧ください。
掲載パーツについて
金額や納期等の詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ご覧になられたページURLやタイトルなどを記載いただけますとスムーズにご案内できます。
類似加工、LED・塗装の色変更などお客様のご希望に沿った仕様で加工を承ります。


