LEDMATICS レッドマティックス

B34A デリカミニ ヘッドライト 強発光デイライトLED加工 (OPドアミラー動画あり)

先日、作業が延期になった埼玉県のお客様からのご依頼です。
今回は一度車をお預かりして、作業後に改めてご来店いただきました。

B34A デリカミニ 強発光デイライト加工

同じ画像の繰り返しではご覧になられている方の参考にならないので
今回は西日の快晴時に点灯画像を撮影しました。

LEDパーツの点灯・撮影環境としては悪条件ですがウインカーもしっかり視認できる明るさです。

B34A デリカミニ 強発光デイライト加工

B34A デリカミニ 強発光デイライト加工


DIYなどでおしゃれな外装パーツを多数取り付けてある車両です。
加工したヘッドライトを加えてより魅力的になったと思います。

ヘッドライト以外にも増設ラゲッジランプと全灯化ハーネスをご依頼いただきました。

購入されたLEDリフレクターは後日ご自身で取り付けをされるとのことです。

B34A デリカミニ 強発光デイライト加工

最後に一度見てみたいと思っていた、メーカーのオプションのシーケンシャルドアミラーウインカーの動画です。
別メーカーですがディーラーの責任者様に確認したところ、このように後方に向けたLEDが「独立していて」
1ブロック目と同タイミングで連動点灯すると現在の基準を満たすとのことです。

ドアミラーウインカーの車検については、様々な見解があり前回車検に通ったパーツでも
今回は非対応と認定されたという話を聞いています。

「動画のような加工が良い」「モード切替のスイッチをつけたい」などお客様によっていろいろお好みもあると思いますので
車検に関する情報をお伝えしつつ、ご要望をお伺いして作成していく形にしようと思います。



この度は遠方からの2度のご来店ありがとうございました。
予報通り天候が崩れてきましたので雪が降る前におかえりいただくことができてよかったです。