LEDMATICS レッドマティックス

M900S トール 後期 ヘッドライト デイライト/シーケンシャルウインカー加工

千葉県のお客様からご依頼をいただきお車をお預かりしてヘッドライトの加工を行いました。
持ち込み・引き上げと2度もご来店いただく必要もある形にもかかわらずご依頼いただき感謝です。

ご依頼は純正のスモール/ウインカー部分のシーケンシャルウインカー加工ですが、
同時施工のためコスト差が少なく済む「強発光デイライト機能」も追加となりました。

エンジン始動でデイライト点灯、スモール時に自動減光、ウインカーは優先で点灯となります。
ウインカーはシーケンシャル化を行っていますがモード切り替え機能で点滅に戻すことができます。
また、デイライトはエンジンルーム内の物理スイッチですが強制消灯が可能です。





ホイールに車高調、マフラーとかなり手の入ったお車でした。
(デモカーのGR86がどノーマルということもあり)カスタムをされている方のお車を見るとわくわくしますね。







余談ですが、ヘッドライトの中のメッキが非常に繊細で、加工中に細い配線が触れただけでも傷が残るような仕上がりです。
類似加工をご相談いただいた際には費用が発生しますが、傷防止の対策についてご案内します。