LEDMATICS レッドマティックス

AGL10W RX450h後期車両 ヘッドライト加工で車両お預かり

先日ご紹介した加工と同じ内容になりますが車両をお預かりして
ヘッドライトの加工を行いましたので装着画像をご紹介します。

中部地方からのご来店で「自走→JR→新幹線(一県)」「新幹線(一県)→JR→自走」と
大変手間のかかる方法で2度もご来店いただき恐縮です。

ちなみに代車はご用意しておりますが、ネットショッピングのお客様がほとんどという特性もあり
近距離専用のような車しかありません。
見栄えもアレなのでもう少し良い台車を用意した方が良いのではないかと思い買い替えを検討しています。
どうせ買うならLEDカスタムしてみたい車が良いですね。

では完成車両のご紹介です。

各角度デイライト/減光ポジション/ウインカーで撮影しています。
ポジション時の減光有無は設定で変更が可能です。
ウインカーもシーケンシャル/点滅の切り替えができます。











お車は現行車種イメージのバンパーに装着されており、まさに現行型のようです。
テールランプもシーケンシャルウインカーが内蔵されたパーツに交換されていました。

車の移動で少しだけ運転席に乗りこんだところ、とてもゆったりしていて快適そうでした。
初期モデルは10年を経過していますが後期化やバンパー交換でリフレッシュして乗り続ける方がおられるのも納得です。