LEDMATICS レッドマティックス

JF3/4 N-BOXカスタム LEDシーケンシャルウインカーテールランプ 特注塗装加工

最北の地よりテールランプの加工をご依頼いただきました。
ブログでもご紹介しているインナートリムを塗装する特注加工品です。

メイントリムは純正色プラチナホワイトパール(NH 883P)
メッキ部分は純正色クリスタルブラックパール(NH731P)
スモール部はキャンディーレッドでの塗装を行いました。






フレームの黒色がアクセントになってメリハリがあります。
リアガーニッシュも同色で塗装されているようで一体感がありますね。






シーケンシャルウインカーの連続画像もいただきました。




こちらは先にお買い上げいただいたヘッドライトの画像です。
こちらもガーニッシュの同色塗装を行っておられます。
このようにバランス良く塗り分けをされている車両を見ると
デモカーに手を入れたいという欲がまた出てきます(笑)




他にもヘッドライトとテールランプをセットでご依頼いただいた方、
オーダーメイド設定全部入りのテールランプをご依頼いただいた方、
N-BOXは変わらず人気の車両です。









LEDMATICSで加工したパーツを取り付けたオーナーのみなさまへ

装着後の画像をメール等でお送りいただけましたらブログでご紹介をしています。
ナンバープレートの目隠し処理などは掲載前に行いますのでそのままの画像を
お送りいただいても大丈夫です。
自慢の車両の画像をお持ちの方はぜひ当店までお送りください。