LEDMATICS レッドマティックス

E52 エルグランドLED加工ロアテール&ハイマウント加工とごんた屋で取材

アッパーテールのクリア6灯加工品を取り付け済みのY様から
ロアテールとクリアハイマウントのご依頼をいただきました。

シンプルですが光量十分の王道と言えるような加工です。





「リアはLEDMATICSコンプリート仕様になりました(笑)」 というお言葉と画像をいただきました。
すっきりした外観でとてもきれいですね。
Y様ありがとうございました。





そして週末からまたまた京都に出向きごんた屋でLED STYLEの取材に参加してきました。
これだけ車で行っているとすぐそこのような気がしてきます(笑)



一緒に参加することになったDEPの土屋さんを京都駅に迎えに行って、



前日入りなので2人で簡単に夕食を。



取材はてんちょうと編集者さんとの慣れた進行であっという間に終了しました。
久しぶりのてんちょうのはんだ付けを見たり、あいだ時間にお話をしたりと充実した内容でした。



そして帰りも駅まで送り解散となりました。




紙面にはLEDMATICSのメイン商品の加工方法が詳しく掲載されるかも...?
発売をおたのしみに!