GR86 シーケンシャルウインカー加工ヘッドライト 続報
少し時間を取ることができたので、片側だけ車両への取り付けを行いました。
加工済みヘッドライトと純正ヘッドライトの比較画像をご紹介します。
画像左(運転席側)が加工したヘッドライトです。
ウインカー
加工したヘッドライトも背面のスイッチで純正位置に切り替えることができます。
純正LEDの方がレンズの効果もあって非常に明るいため、ピーク部分では負けている印象です。
デイライト
助手席側はデイライト化ハーネスでスモールを点灯しています。
加工品の方が斜めから見た場合でも明るく見え、デイライトとして機能していると思います。
レンズのピーク部分では純正品も明るく、比較すると加工品の方がやや明るいという感じです。
今回はヘッドライト背面にスイッチを取り付けて強制OFFができる形にしました。
スモール
スモールの明るさは概ね同じになるように調整しました。
これは特に問題なさそうです。
全体的な印象としては悪くありません。
欲を言えばデイライトがもう少し明るくなればお客様の満足感が上がりそうです。
この車両のオーナーさんの来店があれば見ていただきたいと思います。
おまけで加工済みヘッドライトを斜めから見た際の画像です。
上の画像で見えてしまっているので、さらにおまけで試作のサイドマーカー機能付きウインカーです。
レンズ塗装もしてみました。
スイッチを付けていますがサイドマーカーは公道で使用できないため製品化は未定です。
LEDの配置変更や複数色のLED設置ができますので興味がある方はお問い合わせください。
加工済みヘッドライトと純正ヘッドライトの比較画像をご紹介します。
画像左(運転席側)が加工したヘッドライトです。
ウインカー
加工したヘッドライトも背面のスイッチで純正位置に切り替えることができます。
純正LEDの方がレンズの効果もあって非常に明るいため、ピーク部分では負けている印象です。
デイライト
助手席側はデイライト化ハーネスでスモールを点灯しています。
加工品の方が斜めから見た場合でも明るく見え、デイライトとして機能していると思います。
レンズのピーク部分では純正品も明るく、比較すると加工品の方がやや明るいという感じです。
今回はヘッドライト背面にスイッチを取り付けて強制OFFができる形にしました。
スモール
スモールの明るさは概ね同じになるように調整しました。
これは特に問題なさそうです。
全体的な印象としては悪くありません。
欲を言えばデイライトがもう少し明るくなればお客様の満足感が上がりそうです。
この車両のオーナーさんの来店があれば見ていただきたいと思います。
おまけで加工済みヘッドライトを斜めから見た際の画像です。
上の画像で見えてしまっているので、さらにおまけで試作のサイドマーカー機能付きウインカーです。
レンズ塗装もしてみました。
スイッチを付けていますがサイドマーカーは公道で使用できないため製品化は未定です。
LEDの配置変更や複数色のLED設置ができますので興味がある方はお問い合わせください。